伝統職

人の一生実はすべて私達を縛っているいくつかのものがあって、貧しい生活はまだ社会の地位で、伝統の習わしはまだ法律の条文です。生命の抗争は束縛の中で美しい舞踊の過程から跳び出すのです。縛っていない生命がかえって軽はずみなことに見えて重さがなくて、生命のは束縛の努力を縛って抜け出して、私達の生命を重々しくて美しくならせます。
  すべての人はすべて生命が海水のように勢いよく進んで移動する障害がないことができることを渇望して、青空と連結しています;すべての人はすべて生命が風のように空から自由自在に翻ったことがあることを渇望して、除いて白い雲を持っていって、少しも気にしていません。自分の生命が束縛を受けることを望むことに人がいないで、かごの中で関わられることを願ういかなる動物がないようです。人の一生はすべてある種類の束縛を抜け出すために努力している過程で、この過程は生命を多彩にならせて、チャンスを満たして、失敗を咀嚼して、味わうことに成功します。
  人がいったん自覚している意識があったらの後の第1件の事はでしで縛って抗争します。11、2の歳から、青少年は普通はいずれも数年とても強烈な裏切りの期限があって、この時期の青少年、いつも両親あるいは先生を構わないで正しいですすべて彼らと張り合うと言います。この現象はまさに生命は束縛の具体的な態度を抜け出したいです。言うことができる青少年は両親の第1回について抗争して、引き離して一生種々の束縛と闘争の序幕を行います。動物は格闘しますを通じて(通って)自分の力を公表しにきて、自分の群体の中の地位を確定します;人類は知恵を通してと根気よく自分の能力を証明して、最後に社会の束縛を抜け出して自由な状態に入って、この自由な状態はただ1種が幻であることに有り得ますけれども、しかしこの状態の奮闘の過程に入ってちょうど生命にとても豊富な意義を与えたことを努力します。
  一人はむしろ理想のために努力で、まだむしろある種類の束縛を抜け出すために努力です。もし私達は貧しい家庭で生まれるならば、私達の所有するかもしれない努力は1つの目的だけあって、貧困を抜け出すため。貧困が私達に多すぎる束縛を持ってきたため、貧困の中で生命は得られないで言いふらして、尊重がも得られません。だから貧困の中の人はいつもいっそう自らつとめ励んでやまないことができて、彼の背後が十分な動力があるためです:都会の人のように極上の日(都会の人が日楽ですとは限らないけれども)を過ぎたくて、都会の人のように食べるのがもっと多いたくて、歩くのが更に遠いです。これらの最も質素な理想がちょうどなって最も長い間続く力の一生懸命やることがあります。
  人々が貧困を離れる時に(以)後で、すぐ自分を味方に引き入れる社会の地位ために努力ができて、社会の地位の高低が直接一人の尊厳と関係があるためです。もし一人は社会の地位は低いならば、1群のオオカミの中の尾のオオカミように、永遠に最後に1口の肉を食べることしかできなくて、永遠に最も良い機会が得られないで、甚だしきに至っては雌のオオカミの愛顧が得られません。社会の地位の低いこの哀れみを誘う状態が十分にいかなる男の人と女の人にすべての力と方法を使い尽くして抜け出しにくるようにあおるのが卑しいです。社会の地位の低さは1種のとても現実的な苦痛で、あれらの社会の1番下からの大学生が家庭の背景の学友の総括的なある人が前後で取り囲むことを見る時に、女の子に前で塞いだ後に追う時、みぞおちが蒸し暑いどれだけ大きいかの心肺があるに関わらず。このような感じの下で、社会の地位の簡単に成功してはいけない人が持続的に根気良い努力で社会の地位の改善(時にはこれが一生の努力です)を努力することができ(ありえ)ることにわかって、危険な行動をとる根気良い人がなくて、迎合しますを通じて(通って)おべっかを使って、驚かしごまかして目的を達成しにきます。社会の地位に直面して、特に危険な虚栄心と貪欲な心の人があって、虚栄の人はメンツのために幸福を失いやすくて、貪欲な人はきわめて地位のために生命を失うことに有り得て、地位が金銭と同じため、いかなる満足する評価の基準がなくて、内心で感銘に行くことしかできなくて、1つの地位と権力に直面する誘惑は適当なところでやめる人を知らないで、きわめて容易に危険の地に入ります。しかしどのようですかに関わらず、大きい多くの人の一生の奮闘の過程、自身の社会の地位の過程を高めるため。

  一定の社会の地位があった後に、人々は要求の元気な解放、心の自由を始めて、自分の心と元気な制限について社会を抜け出すことを望んで、これはもっと高い方面の生命が抗争するの(もちろん一部の偉人が貧困と社会の地位の障害に跳ねたことがあって直接精神の解放を求める境界に入ることができます)です。人生平等のこの話の表現の1つの社会の地位の問題だけではなく、1つの元気で自由な問題で、民主的に訴える本質は思想の束縛を抜け出すので、元気な平等を獲得します。私達が現実の世界のがたくさん縛って抜け出してはいけないことを発見する時、私達は自分の心が解放を得ることを望んで、このように心の中で各種の束縛の過程のまさに偉大な文学と哲学の思想の発生の過程を抜け出します。人々が文学と哲学の思考の主な目的を行うのは自分の感情を解放するためで、同時に獲得して幸福と自由なパスに通じます。
  もし普通の人の生命の奮闘の過程は十分に感動するといえば、それではその他に1種の人の成功はいっそう人の心を揺り動かして、それはつまり体の身体障害の束縛奇跡を創造する人を抜け出して、彼らがいつも正常な人さえできない事をやり遂げたためです。ヘレンとケラーは小さいときから聴覚を失って失明して、しかし最後にぶるぶる震える美しい文字を書き出しました;ベートーベンは聴覚を失った後で第9交響曲を作って、ホッキングは座って車椅子の上で指の動作を通じて(通って)《時間の略史》を書き出して、司馬遷は宮刑を被った後で《史記》を完成しました;この人たちの偉大な業績はひとつが体の身体障害の束縛を抜け出しました後でそうではないことがなくて、放して自分の強大な精神力を飛びました。中国にあれらの耳と口が不自由な女の子の跳び出す千手観音がまだいて、すべての動作はすべて美しい神経について人々に影響を及ぼしています。私はかつて1人の左力を叫んだ浙江の学生に出くわして、小さいときから耳は完全に聞いてなくなって、今日までこの世界は彼にとって依然として1面ひっそりと静まり返って、しかし彼は自分の努力を通してずっと着いた大学で勉強して、その上ずっと良い学生で、彼は先生の唇を読みますを通じて(通って)先生が何を言っていますかを知っていることができて、彼の書いた文字はなめらかで筋が通って、思想は豊かにします;今彼はまた国外最も良い大学まで(へ)読書に行くつもりで、唇から中国語を読んで唇に転向して英文を読みます。私達のすばらしいヒアリング能力を持つ人はすべて英文をわかっていないでマスターして、左力のこのような学生に直面して、私達は努力を除いて、どんな良い恨み言がまだありますか?
  私は左力このような人を称して縛る最も美しい舞踊から跳び出した人を連れています。人の一生実はすべて私達を縛っているいくつかのものがあって、貧しい生活はまだ社会の地位で、伝統の習わしはまだ法律の条文です。生命の抗争は束縛の中で美しい舞踊の過程から跳び出すのです。縛っていない生命がかえって軽はずみなことに見えて重さがなくて、生命のは束縛の努力を縛って抜け出して、私達の生命を重々しくて美しくならせます。私が上質の薄板のスキーを学ぶ時この点について体得するのは特に深くて、上質の薄板のスキーは2つの足をしっかりと板の上で必ず固定しなければならなくて、そのためつるつるした雪の上の上であなたは立ち上がって転ぶのでさえすれ(あれ)ば、あなたがスキー板と抗争する過程を行う中で、あなたは転ぶのが顔が腫れ上がっていることができ(ありえ)て、しかし堅持し通すのでさえすれ(あれ)ば、あなたはゆっくりと発見することができ(ありえ)て、上質の薄板はゆっくりとあなたの体の一部に解けるようで、すでにあなたで足もとに自由自在に操りました;上質の薄板に助けを借りて、あなたはもう逆巻いて流用することができるようになって、前へ疾走して、生命のために一連のあか抜けていますと美しさを残します。

営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議

    コメントを残す

